理系メガネの筋トレ&オナ減日記

2017年1月で身長180センチ、体重64キロです。

6日目

昨日の更新逃してしまいました。

忙しすぎて、筋トレもできず寝てしまいました。

これはダメですね。。。

精進しよう。。。

オナ禁するとこういうのも変われるかもしれないですね。。

自己管理という意味で。

 

とりあえず、今日はこれから筋トレ。

深夜にしても意味ないのかな?やらないよりましか!

これからはきちんと毎日6セットかかさずやろ!

 

最近軽くサボりがちやったし、毎日やらないとだめや!!

 

ご飯食べるのはやっぱりそんなにしんどくないね笑

まー、食べるだけだから楽だ笑

コンビニはおいしいし!

いい感じに太って来てます!

 

あと、これから寝る前に動画を見るのやめようと思います。

プラス面が全くないですね。目が悪くなる一方ですし、あそこからオナニー何回したか。。。

 

体重は1キロ減ってました。

忙しかったからですかね。。

ショックです。。。

ほんまにいっぱい食べよ!!!