読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

理系メガネの筋トレ&オナ減日記

2017年1月で身長180センチ、体重64キロです。

4日目

こんばんは!

今日はお昼まで寝てました!

 

まず、昨日のことなんですが、

バイトの先輩とハンバーグ食べに行って、深夜に家に帰ってから、お好み焼きを食べました。

かなり食べたと思います。毎日これができたらなぁ。。。

 

そして朝にもお好み焼きを食べ、お腹パンパンです。もういりません。筋トレしないとなぁ

 

プッシュアップバーとスクワットともう一つなにか足したいんだけど、ダンベル買おうかなあま

いや、ダンベルは4月なってからって決めているので、いまは我慢します!長期計画でいきたいので。すぐに結果を求めるとすぐに挫折してしまいます。

筋トレを実行する!っていう目標をとりあえずたてて、それができたら自分を褒めるという感じでモチベーション維持してますね!結果は必然とついてくるみたいな。

いまはコツコツと腕立てとスクワットがんばるか。

 

そして何日かおきにオナすると、なんか気持ちがげんなりしますね。。。

やっぱオナ禁しようかな。。。

次は3日後にしよう。。とりあえず。。。