読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

理系メガネの筋トレ&オナ減日記

2017年1月で身長180センチ、体重64キロです。

3日目

こんにちは!

今日は11時に起きました!いつも通りの朝ごはんに卵かけご飯をプラス!

たぶん800キロカロリーくらいかな?

卵かけご飯はオススメですね!

 

そして、昨日オナニーしたので、今日は我慢!

こうやって書いておくと我慢できる気がする。

オナニーは全くしない方がいいかもしれないけど。いきなりそのハードルは高すぎるので。

まずは2日に1回でやります!

まー、ストレス溜めてもよくないですし。

 

また、体重はキープして67キロ前後です。

68キロ超えないかなー、3月には70キロ超えてて欲しい。

めちゃめちゃ食べよ。今日もバイトなので

行き帰りにファミマに寄って、ファミチキとポークフランク。計500キロカロリー✖️2。

しっかりとります。

 

帰ってから筋トレしよかなー、できるかなー

バイト深夜までなんよねー。

今筋肉痛やから帰ってからするか!

出来なかったら誰か怒って笑

では!バイトに行ってきます!