理系メガネの筋トレ&オナ減日記

2017年1月で身長180センチ、体重64キロです。

2日目

こんにちは。

まだお昼ですが更新。

 

今日も昼の12時に起きて同じ朝ごはん。

あれは500キロカロリーちょいですかね。

おやつにピザポテト食べたので1000キロカロリーくらい。

 

そして筋トレ。

プッシュアップバーとスクワット3セット。

ゆっくりやりすぎるとフォーム崩れるので、少し早めにこなすようにしてます。

 

また、筋トレと食事は1ヶ月前から行っていて、体重は1月の段階で64キロ。

今日はかってみると67,5キロでした。

まぁ、計るタイミングにもやると思うので、これからは夜、風呂上がりに毎日体重測定しようと思います。

 

日々心がけていることは、とにかくたくさん食べることです。塾講師のバイトをしていて、毎日自転車で塾まで行くのですが、行き帰りに必ずコンビニでフランクフルトとファミチキを食べています。これだけで1000キロカロリーくらいあるので。それが結果になっているのかなと。

また、筋トレは3ヶ月は体に変化がないらしいので、焦ってメニューを増やしたりはしません。たぶん続かなくなりますので。

ムキムキになりたいわけではないので、まずは身体を大きくすることが目的です。

 

今日の自己満はこの辺で。