読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

理系メガネの筋トレ&オナ減日記

2017年1月で身長180センチ、体重64キロです。

オナ減と筋トレの目的。

こんばんは。

今回はオナ減と筋トレの目的について。

 

まず、変わりたいな、変えたいなと思うことは

自分の体型です。

子供の頃からコンプレックスでした。

高校3年までずっとサッカーをしてきましたが、周りの友人はみな良い身体で、僕はガリガリでした。サッカーをやめれば太るだろうと考えていたけど、そういうわけにもいきませんでした。

結果、21歳でガリガリです。

そして就職が近づいてきて、このままだと肉体改造する時間がないかもしれない。という危機感に襲われ、筋トレをしよう。筋トレというか、ガリガリではないようにしよう。と思ったのが始まりです。

 

なので、ムキムキにはならずとも、初対面の人にガリガリだなぁ〜という印象を与えないようにするのが僕の目的です。

そして、オナ減は筋トレの補助として実行したいと思います。ネットでの知識しかありませんが、オナは毎日やってきて、これもこのままではダメだと思っていたところなので。

まずは2日に一回。

1ヶ月後には3日に一回にしたいと思います。

 

というわけでこのブログでは、肉体改造のために日々の

 

食事

筋トレ

オナ禁

 

について書いていこうと思います。

よろしくお願いします。