
理系メガネの筋トレ&オナ減日記

2017年1月で身長180センチ、体重64キロです。

1月でのスペック

こんばんは!

オナ禁0日目です笑


今回は見た目生活習慣を書いておきます!

めっちゃイケメンがオナ禁してモテたとかゆってもオナ禁のおかげちゃいますしね笑


見た目

・ガリガリ

・メガネ

・身長高め

・顔は中の下?かっこよくはない

・肌は少し汚い

・猫背

・あぁ、自分の嫌なとこがいっぱい見えてくる。

・つまりネガティヴ(見た目にでる)


生活習慣

・夜型。3時に寝るとか普通です。

・朝の9時くらいにおきます。

・朝起きれればおにぎりくらいは食べる。

・フットサルしてます。

・大学生

・ほぼ毎日オナ


こんな感じですか。。。

自分を見つめなおすとなんか情けないところがたくさん出てきますね。。。

まぁ、似た境遇の人は、オナ禁でどのような効果が出るのか楽しみにしてください!

僕自身が一番楽しみですが笑


では、明日から1日ずつ更新します!