理系メガネの筋トレ&オナ減日記

2017年1月で身長180センチ、体重64キロです。

6日目

昨日の更新逃してしまいました。

忙しすぎて、筋トレもできず寝てしまいました。

これはダメですね。。。

精進しよう。。。

オナ禁するとこういうのも変われるかもしれないですね。。

自己管理という意味で。

 

とりあえず、今日はこれから筋トレ。

深夜にしても意味ないのかな?やらないよりましか!

これからはきちんと毎日6セットかかさずやろ!

 

最近軽くサボりがちやったし、毎日やらないとだめや!!

 

ご飯食べるのはやっぱりそんなにしんどくないね笑

まー、食べるだけだから楽だ笑

コンビニはおいしいし!

いい感じに太って来てます!

 

あと、これから寝る前に動画を見るのやめようと思います。

プラス面が全くないですね。目が悪くなる一方ですし、あそこからオナニー何回したか。。。

 

体重は1キロ減ってました。

忙しかったからですかね。。

ショックです。。。

ほんまにいっぱい食べよ!!!

4日目

こんばんは!

今日はお昼まで寝てました!

 

まず、昨日のことなんですが、

バイトの先輩とハンバーグ食べに行って、深夜に家に帰ってから、お好み焼きを食べました。

かなり食べたと思います。毎日これができたらなぁ。。。

 

そして朝にもお好み焼きを食べ、お腹パンパンです。もういりません。筋トレしないとなぁ

 

プッシュアップバーとスクワットともう一つなにか足したいんだけど、ダンベル買おうかなあま

いや、ダンベルは4月なってからって決めているので、いまは我慢します!長期計画でいきたいので。すぐに結果を求めるとすぐに挫折してしまいます。

筋トレを実行する!っていう目標をとりあえずたてて、それができたら自分を褒めるという感じでモチベーション維持してますね!結果は必然とついてくるみたいな。

いまはコツコツと腕立てとスクワットがんばるか。

 

そして何日かおきにオナすると、なんか気持ちがげんなりしますね。。。

やっぱオナ禁しようかな。。。

次は3日後にしよう。。とりあえず。。。

 

 

3日目

こんにちは!

今日は11時に起きました!いつも通りの朝ごはんに卵かけご飯をプラス!

たぶん800キロカロリーくらいかな?

卵かけご飯はオススメですね!

 

そして、昨日オナニーしたので、今日は我慢!

こうやって書いておくと我慢できる気がする。

オナニーは全くしない方がいいかもしれないけど。いきなりそのハードルは高すぎるので。

まずは2日に1回でやります!

まー、ストレス溜めてもよくないですし。

 

また、体重はキープして67キロ前後です。

68キロ超えないかなー、3月には70キロ超えてて欲しい。

めちゃめちゃ食べよ。今日もバイトなので

行き帰りにファミマに寄って、ファミチキとポークフランク。計500キロカロリー✖️2。

しっかりとります。

 

帰ってから筋トレしよかなー、できるかなー

バイト深夜までなんよねー。

今筋肉痛やから帰ってからするか!

出来なかったら誰か怒って笑

では!バイトに行ってきます!

2日目

こんにちは。

まだお昼ですが更新。

 

今日も昼の12時に起きて同じ朝ごはん。

あれは500キロカロリーちょいですかね。

おやつにピザポテト食べたので1000キロカロリーくらい。

 

そして筋トレ。

プッシュアップバーとスクワット3セット。

ゆっくりやりすぎるとフォーム崩れるので、少し早めにこなすようにしてます。

 

また、筋トレと食事は1ヶ月前から行っていて、体重は1月の段階で64キロ。

今日はかってみると67,5キロでした。

まぁ、計るタイミングにもやると思うので、これからは夜、風呂上がりに毎日体重測定しようと思います。

 

日々心がけていることは、とにかくたくさん食べることです。塾講師のバイトをしていて、毎日自転車で塾まで行くのですが、行き帰りに必ずコンビニでフランクフルトとファミチキを食べています。これだけで1000キロカロリーくらいあるので。それが結果になっているのかなと。

また、筋トレは3ヶ月は体に変化がないらしいので、焦ってメニューを増やしたりはしません。たぶん続かなくなりますので。

ムキムキになりたいわけではないので、まずは身体を大きくすることが目的です。

 

今日の自己満はこの辺で。

1日目

今日は昼の3時に起きて、

食べたのは

白ご飯一杯、卵焼き、ソーセージ。

それから卵かけご飯を一杯です。

 

それから筋トレ。

プッシュアップバーを使っての腕立て10回を3セット。

スクワット20回を3セット。

今は身体を大きくしようとしているので、あまりたくさんのメニューはしません。

そのあとプロテイン

 

晩御飯はハンバーグなどでした。

1000キロカロリーくらいかな?

 

まぁ、こんな感じで自己満足で日記つけていきます。このまえつけてた自分の日記を、見返すと面白かったので。

身体が変わってくれば写真もあげたいなぁ。

オナ減と筋トレの目的。

こんばんは。

今回はオナ減と筋トレの目的について。

 

まず、変わりたいな、変えたいなと思うことは

自分の体型です。

子供の頃からコンプレックスでした。

高校3年までずっとサッカーをしてきましたが、周りの友人はみな良い身体で、僕はガリガリでした。サッカーをやめれば太るだろうと考えていたけど、そういうわけにもいきませんでした。

結果、21歳でガリガリです。

そして就職が近づいてきて、このままだと肉体改造する時間がないかもしれない。という危機感に襲われ、筋トレをしよう。筋トレというか、ガリガリではないようにしよう。と思ったのが始まりです。

 

なので、ムキムキにはならずとも、初対面の人にガリガリだなぁ〜という印象を与えないようにするのが僕の目的です。

そして、オナ減は筋トレの補助として実行したいと思います。ネットでの知識しかありませんが、オナは毎日やってきて、これもこのままではダメだと思っていたところなので。

まずは2日に一回。

1ヶ月後には3日に一回にしたいと思います。

 

というわけでこのブログでは、肉体改造のために日々の

 

食事

筋トレ

オナ禁

 

について書いていこうと思います。

よろしくお願いします。

1月でのスペック

こんばんは!

オナ禁0日目です笑


今回は見た目生活習慣を書いておきます!

めっちゃイケメンがオナ禁してモテたとかゆってもオナ禁のおかげちゃいますしね笑


見た目

・ガリガリ

・メガネ

・身長高め

・顔は中の下?かっこよくはない

・肌は少し汚い

・猫背

・あぁ、自分の嫌なとこがいっぱい見えてくる。

・つまりネガティヴ(見た目にでる)


生活習慣

・夜型。3時に寝るとか普通です。

・朝の9時くらいにおきます。

・朝起きれればおにぎりくらいは食べる。

・フットサルしてます。

・大学生

・ほぼ毎日オナ


こんな感じですか。。。

自分を見つめなおすとなんか情けないところがたくさん出てきますね。。。

まぁ、似た境遇の人は、オナ禁でどのような効果が出るのか楽しみにしてください!

僕自身が一番楽しみですが笑


では、明日から1日ずつ更新します!